2018年2月7日水曜日

Wien CT70

田中長徳のWien CT70を見に行く。1月中に見たかったのだが,いろいろ別のことを優先してしまい,行けなかった。見てみて,モノクロの美しさがあるなあと再認識。現像を始めなければと思った。帰り,神田明神へ行く。人が多い。なにやら,マンガとのコラボでグッズを売っていた。売り切れのものもあり,好きなものは好きなんだなあ。駅に行く途中,湯島聖堂による。いつも通っていたのだが,通りをはさんだ道をあるいていたので,入ったことはなかった。人はいなかった。新宿に行き,ポケモンgoをやり,カイオーガをゲット。ICI石井に行って,前から買おうと思っていたファイントラックのL3のジャケットを買う。たまには,都会に出なければと思う。